ざっくばらんセンテンス

映画観た感想とかイベントの感想とか

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりウソップ海賊団解散で一番泣いてしまうんだよなあ

ただいまジャンプ+にて無料公開中のONE PIECE。 僕もONE PIECEは小学生のころから単行本をコツコツ集めてましたしジャンプも読んでいたのですが、金銭的にキツくなってきたのとドレスローザのちょっと遅めの展開で飽きたという理由で、単行本は空島終わった…

【連載】キラメイジャー4話感想

ロボのお披露目も終わり販促タームが終了した…と思いきや、ガルザが保有のロボット、スモッグジョーキーが登場。そんなんあったんかーいと思ってたらおもちゃの発売は確定してないそうで。ガイソーケンパターンか? 今回特筆すべきはやっぱりガルザ。エピソ…

鬼滅の刃の次にはこれがバカ売れすると思っているジャンプ漫画

鬼滅の刃、めちゃくちゃ流行ってますよね。 いや、使い古されたネタだろうけども。 僕はアニメ見て「まあまあやな…」って感じです。無限列車編で多分掌返すと思います。 しかし、何か流行ってると自分の推してる作品の話をしたくなってしまうのがオタクの心…

【連載】魔進戦隊キラメイジャー1話から3話を見て

史上初の劇場版先行公開が記憶に新しい魔進戦隊キラメイジャー。 ルパパト、リュウソウという濃い味を2年連続で味わってしまった今果たして楽しめるのか?という不安もありましたし、話の中心であるレッド不在といえどepisode0を観て本編がさほど楽しみには…