ざっくばらんセンテンス

映画観た感想とかイベントの感想とか

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「超スーパーヒーロー大戦」感想

少し遅れあそばせながらも観てきましたよ超スーパーヒーロー大戦! 自分自身「スーパーヒーロー大戦」を観るのは初めてなので無印やZの感想を見ると大体みんな酷いって言うので「おいおい…友達と観にいく予定なんだぞ…つまんないって感想言い合いたくないぞ……

『劇場版マジレンジャー インフェルシアの花嫁』を見ました

「魔法、それは未知への冒険。魔法、それは聖なる力。魔法、そしてそれは、勇気の証!」 いい映画でした!爽やか!すごい爽やか!恋愛ものの映画は基本見ないからわからないけどこういう感じなのかな? ↓ネタバレ有り 導入部 雨の中での巨大戦から始まります…

劇場版 仮面ライダー龍騎を観ました

アギトの流れで龍騎も観ました 一応本編全部見たあとの感想です 「(ネタバレするから映画観る前に)見るなよ…蓮…」 ライダーバトルの制限時間ギリギリのところから始まるのでモンスターがうじゃうじゃしてます。もはやパニック映画です。アギトの冒頭もこんな…

劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4 を観ました

どうも。最近寒いですね。 今回は劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4を観た感想を書いていきます (月日が流れたのでここからはそんなに寒くない時に書いてます) 自衛隊… ヤバい奴らじゃん…TVスペシャルのラストで小沢さんが見てたG4システム盗んで使って…