ざっくばらんセンテンス

映画観た感想とかイベントの感想とか

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダージオウ考察感想第12話EP12「オレ×オレのステージ2013」

感想 コダマスイカ、ちっちゃくて可愛いですね。タカウォッチロイドより小さいのでは。 前回もそうですが、流石、上堀内監督。 映像にひと工夫もふた工夫もしてあって楽しかったです。(監督や脚本家に関しては詳しくは知らないのであまり言及しないようにと…

仮面ライダージオウ考察感想第11話EP11「花道・オン・パレード2013」

今回は最初から鎧武アーマーが登場しアナザー鎧武を倒すところからスタートして驚きました。 なんか特殊だなあと思ったときに見覚えのある景色が散りばめられた世界へ、そこに登場する絋太。今までで1番絋太が神様然としていてカッコよかったです。 今回は前…

仮面ライダージオウ考察感想第10話EP10「タカとトラとバッタ2010」

早いものでジオウも10話。もう1クールが終わろうとしています。このブログも皆さんのPVが励みになりなんとか毎話書けています。ありがとうございます。 さて、前回が檀黎斗にフォーカスされていたのに対して今回はオーズ寄りのお話になっていました。 比奈ち…

『ムシキング スーパーバトルムービー〜闇の改造甲虫〜』を観て懐かしい気持ちになろう。

みなさんは「甲虫王者ムシキング」を覚えていますか?「新・甲虫王者ムシキング」でも「合虫ガッツ」でもありません。「甲虫王者ムシキング」です。 では、覚えてる方も覚えてない方も「甲虫王者ムシキング」に映画があったのを覚えていますか? そう、「甲…