ざっくばらんセンテンス

映画観た感想とかイベントの感想とか

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっくばらんセンテンス1年間の歩み

いやマジで年間の総括ができるほど記事があるっていうのがびっくりですよ。 他のブログやってる人の総括記事を参考にやってみようと思います。 1〜3月は記事がないです 4月 もしも実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 」の続編が出るならば - ざっくばらんセンテ…

平成ジェネレーションズFOREVERの考察と感想 おのれ東映!ライダーはなんて素晴らしいんだ!

感謝、感謝です。 感想が終わったところから考察は始まります。 *以下ネタバレ含みます ネット上ではガバガバなとこが多いという意見も散見されますが… 今回は物語上の穴があっても全っ然気にならなかった!!!です。 圧倒的な加点ポイントでマイナス面が…

ジョジョ5部の「セックス・ピストルズ」とジョジョ3部の「皇帝」はどちらが強いのか?

「スタンドは適材適所だ」って声が聞こえてきそうですがやっぱり比べてみたいじゃないですか。人間だもの。 (アニメ派の人に配慮しますが、微妙なネタバレはあります。) 同じ銃に関連したスタンドであるジョジョ5部に登場したミスタの「セックス・ピストルズ…

<お知らせ>今後のジオウ考察感想記事について

普段記事を読んでくださっている方、初めて記事を読む方へ。 仮面ライダージオウもディケイドの加入によって話も加速度的に面白くなってきましたね。 それにつれてこのブログの考察部分も厚みを帯びていく…というのが自然な流れなのですが、私の多忙ゆえ記事…

仮面ライダージオウ考察感想第13話EP13「ゴーストハンター2018」

感想 「命、燃やすぜ!」でおなじみの天空寺タケルが今回は登場。さらにシブヤとナリタ。大天空寺まで出ておりゴースト本編のような空気感が再現されていて見応え十分でした。 「ゲイツくんの名字が!?」って予言書に刻まれたってことなんですね。なんか歴…