ざっくばらんセンテンス

映画観た感想とかイベントの感想とか

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング エグゼイド集大成!

面白かったです。 めちゃくちゃ綺麗にエグゼイドを締めてくれたと思うし、なんというかエグゼイドの集大成的なモノだったと思います。 不足しがちだった(?)エグゼイドのギャグ成分も盛り込まれておりとても良かったです 以下ネタバレ 後日談ですねコレ 真の…

キュウレンジャー ゲース・インダベーの逆襲 おいおいどうした

オマケになりがちな戦隊映画。自分は好きです。最初はゴーカイでした。そこからゴバス、キョウリュウ……と。 毎回戦隊映画は新しい試みがありますよね。ゴーカイは過去戦隊の敵の再登場(アブレラとか。合ってるよね?)ゴバスはあの転送までの時間をフルに活か…

実写ジョジョから原作愛を感じたネタ集(今後の伏線?)ネタバレ有り

ネタバレ有ります ・ピンクダークの少年のポスターと漫画 ・康一が自転車通学 錠前戦を省いた代わりのサービスと言える…? ・16年前の事件の新聞の切り抜きに鈴美の名前と「お姉ちゃんが助けてくれた」の文字 確実に伏線である ・母親がレストラン、トラサル…

完璧じゃなかったけどグレートだった実写ジョジョ

形兆の字を間違えておりました。すみませんでした。現在は正しく書き直しております 実写ジョジョ観てきました〜 (ネタバレ有り) ただ単純に面白かったです。 でもやっぱり俯瞰の杜王町は外国感が否めなかったし、同じような髪型の不良が仗助の髪型をバカに…

ゴジラ展に行ってきたよ

注)展示品について触れています ゴジラのスーツや小道具などを生でみるのが初めてだったのでドキドキして行きましたがどれも興味深い展示で楽しかったです まず機龍がカッコよかった! あのメカメカしさ良いですね!ちょいちょい見えるチューブが最高 そして…

ウルフェスという名のゼアス祭レポ

楽しかったよ! 今回は裏メニューの存在を知りカップを買う軍資金も用意して参戦しました。自分はゼアス味食べましたよ!凍ったイチゴが美味しい! いろいろメニュー見たかったけど後ろ並んでたのでやむなくパパッとゼアスくんの名前をみつけて注文しました…