ざっくばらんセンテンス

映画観た感想とかイベントの感想とか

ウルトラマンジードについて

はてなブログの方から更新が1ヶ月間止まってますよとメールが来たので別にツイッターで呟けることをせっかくなのでブログにします

 

遂に今日新しいウルトラマン、『ウルトラマンジード』の公式発表がされました。放送は7月からだそうです

今作のウルトラマンウルトラマンジードはあのウルトラの星唯一の反逆者、ウルトラマンベリアルの息子という衝撃的な設定。

見た目も少し異形でレイブラッドの血を少しは受け継いでいるのかな…?という感じです

 

そして一番注目したいのが主人公リクを演じる濱田龍臣くんは昔ウルティメイトフォースゼロのジャンボットを操縦した少年、ナオを演じたという経歴があります。

これは偶然なのか、それともストーリーに関わってくるのか、ちょっとしたファンサービスをゼロがしてくれるのか、楽しみです

ちなみに過去ウルトラマンベリアルを演じた宮迫さんの息子さんの名前もリクだそうです。

ジードは宮迫とベリアルの息子だった…?

 

・やってほしいこと

オーブに闇との付き合い方を教えてもらう

色とかから察するにジードはベリアルがレイオニクス化した後にできた子どもっぽいので暴走とかもしそうですね。ウルトラマンに助言するウルトラマンオーブの姿、頼みます!

 

「貴様は誰だ!」

「俺はウルトラマンジード!ベリアルの息子だ!」

対照的な存在のゼロの名乗りをやってほしいです。最終回にやるとなおよし

 

感情的になると目が赤くなる

青目のウルトラマンの感情が昂ぶったらやることは一つ。赤目になることです

 

 

楽しみです!ウルトラマンジード!!