ざっくばらんセンテンス

映画観た感想とかイベントの感想とか

【連載】時雨もだいぶ悪いよ!キラメイジャー第10話感想

???「東京スカイツリーが戦隊で映るのって珍しくないか?」

 

 

 

 

今回は時雨と小夜がメイン!しかしここまで充瑠がしゃべらないのも珍しいですね。新型コロナウイルスの療養時に撮ったのかなあ。(しっかり休んでるのがわかって安心しました)

いやしかし本当に無事治ってよかったですよ…

 

時雨くん、仲間の前ではクールぶらずに「ッシャァッ!!」とか言ってて本当にいいですね、今回はそれが顕著でした。デリバリーのホットドッグを食べられて怒るとかそういうのめっちゃ好きなのでもっとやってほしいですね。それにしても博多南さん最低すぎでは…

 

今回現れたストーカーの子は格好や歌に反してめちゃくちゃ明るい性格なのが面白かったですね。(顔もかわいい)

小夜と二人で来たら「何あいつ…!」みたいなことの一つでも言いそうなもんですが、そんなこともなく「結婚ですか!?」って言ってくるし。

めちゃくちゃ歌上手くて大勢を虜にするほどのセンスもあるけど、それは手段で自身がやりたいことじゃないからキラキラはできないってことなのかな…

 

そしてロボ戦、スモッグジョーキーと邪面獣との2対1が定番となってますね。キングエクスプレスの販促の関係もあるんでしょうが。

しかし毎回ポサーっと口開けて光を浴びて乗っ取られるスモッグジョーキーくんかわいいな!今回は乗っ取り返したからガルザ様のメンツは保たれました。(しかし攻撃は利用される)

モグラたたきもすごい良かったです。俯瞰でガシガシ動くキラメイジンいいなあ…

 

で!今回注目すべきはロボ挿入歌!ロボ挿入歌ですよ!

欲を言えば発進シーンから流してほしかったですか流れるだけで嬉しい…

ロボ挿入歌って力強くてすごくかっこいいんですよね…

毎回流してほしい…

 

最終的には小夜さんの男前さが光って終わりと…

なんか芯にあるカッコよさは時雨より小夜の方が上なの残酷っすね…

だからこそ頑張ってカッコつけるわけですが。

ていうか結果論だけどあんなに小夜さんがハッキリ断ってもダメなら時雨がハッキリ断ってもダメだったじゃん!

小夜が失望させるためにいろいろ画策する回がみたいのでやってください。(ED前のを見る限りそんな悩みは持ちそうにないけど…)

 

今回の話は全体的に突っ込みがかなり賑やかでしたね。霜降り明星粗品ぽかったような?

 

 

来週はキラメイのエピソードZERO!

このタイミングで見返せるのはかなり嬉しいですね。いろいろ違って見えるんだろうなあ…

 

 

・・・・・・待って!?もしかしてあのクソコラEDが地上波で流れたりするのか!?!??

 

 前の話の感想

takuanu.hatenablog.com