ざっくばらんセンテンス

映画観た感想とかイベントの感想とか

アニメ キャプテン翼面白いよ

今年の4月ごろに始まったアニメ『キャプテン翼』皆さんご覧になっているでしょうか?

この記事を執筆している時点で最速放送では9話を迎えております。

視聴時間の関係で筆者は一周遅れで視聴しているのですがかなり面白いです。

原作が既に面白いのですがそこから少し改変されています

例えば転勤族(あれは転勤族と言うのか…?)の岬くんがスマホ持ってて松山くんと既にメル友になってたりするんですよね。

これ、未見の人からしたら伏線になりますし原作見たことある人はニヤリとする小ネタにもなってていいと思います

自分としては是非ともワールドユース編までやっていただきたいのですが、ツイッターやらネットの盛り上がりが欠けているので皆さん是非観てください

一部サイト(あにてれ等)では見逃し配信やってるので追いついて観ていただきたいです

よろしくお願いします