ざっくばらんセンテンス

映画観た感想とかイベントの感想とか

ウルフェスという名のゼアス祭レポ

f:id:takuanU:20170810193921j:image

楽しかったよ!

今回は裏メニューの存在を知りカップを買う軍資金も用意して参戦しました。自分はゼアス味食べましたよ!凍ったイチゴが美味しい!

いろいろメニュー見たかったけど後ろ並んでたのでやむなくパパッとゼアスくんの名前をみつけて注文しました。

 

展示物の話をしますと最初は星人の展示で中々怖かったです(笑)

f:id:takuanU:20170809212425j:image

多くの子供達を脱落させてしまった無敵のガッツ星人さん

 

f:id:takuanU:20170809212639j:image

癒し系ペガさん

 

そして今回の目玉とも言っていいメトロン星人とのツーショット!

f:id:takuanU:20170809212850j:image

ウルトラガンを持参して本編再現を試みました。(無理でした)今思うとじゃんけんしても良かったよね

 

今回ウルトラマンたちの展示は悪トラマン推しでしたが自分はものすごい推しがいるわけでもないのでおおー程度でした。

が…!?(この話は後ほど)

 

ジオラマゾーンはいろいろ参考にもなりましたしすごいの一言です。

f:id:takuanU:20170810180011j:image

ゴメス!

f:id:takuanU:20170810180203j:image

 バードンゾフィーとタロウが一緒に戦うのは胸熱f:id:takuanU:20170810184839j:image

メビちゃんとゲラちゃん。ゲラちゃんは目がすごかった

f:id:takuanU:20170810193400j:image

 Xゥゥゥゥ!

f:id:takuanU:20170810193429j:image

ビルから守ってくれてたのはオーブさんでしたか。お疲れさんです

 

そんでもってウルトラマンのスーツゾーンf:id:takuanU:20170809213656j:image

 ソリッドバーニングだああああ!生で見るとすごいですよこれほんと

そして推しのゼアスくん

f:id:takuanU:20170809214022j:image

ガイアと観客を優しく見守るゼアスくん

心がピカピカになりました

 

立像も中々の迫力でした!大きいことはいいことだ!

 

最後にライブステージ!

最高でした。

客席横(奇跡的に目の前で!)からバァン!と出てきて着地。ホール中央で1話よろしく立ち上がるところめちゃくちゃカッコよかったです。そしてプシューって蒸気が出る演出のソリッドバーニングさん。ステージで観れるとは!

ゼロとセブンの親子ゲンカをなだめるXも良かったよ!

なんだかんだで悪トラマンたちとの戦闘が始まりカオスロイドUやパチスロの人(だったよね?)が出てきてか〜ら〜の〜

f:id:takuanU:20170809214812j:image

ウルトラマンシャドー!!!!

くあせhdjdじぇjsふじこ!

オイオイオイオイオイオイオイ〜

悪トラマンに推しはいないと言ったな

f:id:takuanU:20170809215054j:image

 

本当に周りの人に申し訳ないけど声出ました。すいませんでした

生シャドーですよ!生シャドー!

 そして各ウルトラマンたちとタイマンが始まります頑張れシャドー!シャドーメリケンだ!

シャドーの対戦相手はオーブオリジン!

ステージの最初っからオーブオリジンでしたがこの戦いの際はオーブカリバーを持ち、名曲「true fighter」をバックに登場!カッコエエ…

f:id:takuanU:20170809215824j:image

f:id:takuanU:20170809215842j:image

f:id:takuanU:20170809215852j:image

このファイティングポーズにありがとう

シャッターが吹き荒れるぜ!(そのくせマシなのはこれだけ)

しかしオーブに負けてしまいます。

お疲れ様でした!

そしてベリアル融合獣キングギャラクトロン!f:id:takuanU:20170809220350j:image

超かっこいい…TVに出てくれ!

 

f:id:takuanU:20170809220542j:image

最後に狙われた街再現!

あの夕日をバックにクロスするシーン、アイスラッガーで追い討ちをかけるシーンの再現最高でした。

 

 

ウルフェス本当に楽しかったです

それではノシ

f:id:takuanU:20170809221140j:image

上げ忘れてた俺たちの翼