読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラマンXのすゝめ

ニコ生で配信されるウルトラマンXを是非とも見て欲しいのでオススメポイントを紹介します。

 

光線!

ウルトラマンと言えば光線を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ウルトラマンXでは「ザナディウム光線」が使用されます。普通はポーズをとって発射が一般的ですがウルトラマンXでは様々な体勢でザナディウム光線が発射されます。お楽しみに!(もちろんポーズをとって発射もあるよ!)

 

Xio!

ウルトラマンXでの防衛チームです。科学力がものっそい高く(ウルトラマンメビウスで登場したあの星人が貢献してます)Xとの連携がとても密接です。メンバーによる熱い展開も多いですよ!

 

アーマー!

前半はバンバン出ます。目が楽しいです。そしてデザインが秀逸!ビクトリーのようにそのまま怪獣の一部がくっつくのではなくサイバー的なアレンジが効いておりカッコいいです!

 

過去作品リスペクト!

ええ!?こいつ!?っていう怪獣も出ます。

技も過去のウルトラマンのオマージュがあったりします。演出も過去作品を思わせるものが多々。

 

サプライズ!

サプライズとしか言えないけどすごいサプライズあるよ!「ね」とか「ぎ」とか「ま」とか「び」とか「ぜ」とかね!

 

以上がウルトラマンXのオススメポイントです。

本当はもっと言いたいことがあるのですがネタバレになってしまうので…

 

ニコ生で2/13 21:30より配信です是非観てね!