読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボウケンジャーのラスト

ついにボウケンジャー視聴終わりました(本編のみ)

ということで感想を(ちなみにこれ書いてるのゲキレンジャー全編見終わった後です)

「ここから先はネタバレを含みますがこのまま読み進めますかチーフ?」

「構わん。アタック!」

 

 

 

 

 

真墨が闇落ちしてからの流れが最高です

他にも好きな話とかあるんですけどそれはまた別のときに。

真墨がどっか行っちゃったあと最初は「どうせ菜月あたりが探しに行ってすぐ戻ってくるだろwwww」とか思ってたらチーフが「探しに行く必要はない」って言いだすから「え?」ってなりました。その後のパンドラの函回収も真澄来ないし。何眺めてんだお前!

 

パンドラの函回収してるチーフ、真墨除いた4人も大変なことになってるのにプレシャス保管庫でリュウオーンが転生し始めました。薄々そんな気がしてたけども。

しかもレムリアの卵で自ら幻獣になろうとするリュウオーン。激技!獣獣全身変!

そんなことをさせまいと立ち向かうチーフ。お疲れ様です。三国覇剣をリュウオーンが使うのGOOD

しかしガジャからプレシャスを守るため保管庫は2人もろとも爆破。保管庫跡地に来たボウケンジャー4人はガジャ、デスペラードと戦おうとしますが変身不能、ビークル停止に陥ってしまいます。

 

ここからいよいよ真墨が動きます!!!!!

風の噂で東京(東京って言ってたっけ?)がやばいと聞いた真墨、到着して菜月と出会います。しかし菜月にも説得できず。マジかよおい、ここは合流したれや…

そして残された4人は生身でデスペラードと交戦!しかし苦戦を強いられます。するとそこに

 

デュアルクラッシャーを持つ真墨が!!!

 

やったー!世界中が君を待っていた!

 

真墨「何をしている冒険したいやつはこっちに来い!」

「こいつはちょっとした冒険だぜ!」

 

そしてみんなでデュアルクラッシャーを撃ちまくる!!熱い!熱いよ!

デスペラードを無事撃破!

泣いたわ

しかし恒例の巨大化。ハイオワタ

するとそこにダイボイジャーが!乗っているのはもちろんチーフそしてみんな乗り込み反撃。デスペラード瞬殺。さすがズバーン

 

 

 

とりあえず書きたいことは書きました。ラストのとこまで書けやとか思われるかもしれないけどいろいろ端折ったせいでできません。て言うかラストというかラストの真墨メインで書いちゃってたわ…

 

 

閲覧ありがとうございました